はるきの駅メモつれづれ日記

いろいろと中途半端な駅メモerが駅メモ攻略情報を書いたり。飽きるまで続きます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【駅メモ】独断と偏見で選んでみるオススメ再販ラッピング~特定ラッピング5選

駅メモ界隈はアプリ版7周年ということで、7周年イベントやくじびきなど、色んなキャンペーンで盛り上がっていますね。 今回の記事は、7周年のラッピング再販の中で、「ラッピング全体を揃える必要はないけど、自分が使ってみた中でこのでんこのラッピング…

【駅メモ】和歌山・白浜イベントに行ってきました 白浜編

お久しぶりです。 白浜イベの前段を書いてから、イベントがあと4日で終わってしまうところまでブログを放置していたので、慌てて書いています。 前回の湯浅・広川編は↓から読めますので是非どうぞ。 haruki-eki.hatenablog.jp 湯浅・広川のスポットを巡って…

【駅メモ】和歌山・白浜イベントに行ってきました 湯浅・広川編

今年はじめて、というか…久しぶりの更新ですね。 だらだらと更新せずにいたらほぼ放置みたいな感じになってましたw とりあえず、先月初めに行った和歌山・白浜イベントをまとめてみました。 イベントの概要は今さら紹介するまでもないですが、9駅(和歌山・海…