はるきの駅メモつれづれ日記

いろいろと中途半端な駅メモerが駅メモ攻略情報を書いたり。飽きるまで続きます。

今さらながら、6周年イベントの結果報告

イベントが終わって1週間以上経っちゃったので旬は過ぎちゃいましたが、一応結果報告だけ。

 

 

 

月末になんとか60000ptに到達することはできました。

イベント紹介の記事の時に、「全でんこの好感度をMaxにしたうえで60,000好感度というのを一つの目標」というふうに書きましたが、なんとか到達できてよかったです。

 

今回は新快速とかはほとんど使わなかったんですが、60000ポイントを稼いだのに一番貢献したのは6月末に行った旅行だったような気がします。

 

わりとローカル線区間だったのでメモラー不在の駅も多くてアクセスができないことも多かったんですが、それでも往復の行程と粘り強くやっていったのとなんだかんだでポイントを稼げたかなと。データ取るの忘れましたが、旅行前は45000ptくらいだったので、15000弱くらいのポイントは稼いだ気がします。

やはりこの手のイベントだと、移動制限をかけていても「質より量」が通用するんだなぁというのは改めて実感しました。

 

とりとめのない感じになりましたが、以上、お読みいただきありがとうございました。